FAQ
入会について
- Q.
「リトグリCLUB」とは?
- Q.
「ワタナベID」とは?
- Q.
入会方法を教えてください。
- Q.
ワタナベIDを登録したいのですが、仮受付メールが届きません。
- Q.
入会完了メールが届きません。
- Q.
会費はいくらですか。
- Q.
年齢制限はありますか?
- Q.
海外に住んでいても入会できますか?
- Q.
年額支払いの会員有効期限について教えてください。
継続について
- Q.
年額支払いの継続手続きはいつからできますか。
- Q.
月額支払いの自動継続について教えてください。
決済について
- Q.
決済方法を教えてください。
- Q.
SIMフリー(格安スマートフォン)端末での決済について教えてください。
- Q.
コンビニ決済の支払い方法について教えてください。
- Q.
月額支払いの会費はいつ請求されますか?
- Q.
月額支払いから年額支払いに変更したいです。
- Q.
年額支払いから月額支払いに変更したいです。
- Q.
月額支払いの決済方法は変更できますか?
- Q.
クレジットカードの変更はできますか?
- Q.
クレジットカードの更新で有効期限が変更になりました。何か手続きは必要ですか?
- Q.
継続手続きの際、年額支払いの決済方法は変更できますか?
- Q.
クレジットカード決済の自動継続の設定はどこから確認できますか?
- Q.
スマートフォンの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?
メール配信について
- Q.
ファンクラブからのメールはいつ配信されますか?
- Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
- Q.
ファンクラブからのメール配信を停止したいです。
コンテンツについて
- Q.
動画が再生されません。
- Q.
デジタル会員証とは何ですか?
- Q.
バースデーメールとは何ですか?
- Q.
バースデーメールが届きません。
- Q.
バースデーメールの配信を停止したいです。
登録内容について
- Q.
登録内容はどこで確認・変更できますか?
- Q.
パスワードは変更できますか?
- Q.
パスワードを忘れてしまいました。
- Q.
メールアドレスは変更できますか?
- Q.
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
退会について
- Q.
退会方法を教えてください。
- Q.
自動継続のはずなのに退会になっていました。
その他
- Q.
ログインができません。
- Q.
推奨環境について教えてください。
- Q.
会員番号はありますか?
- Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください。
よくある質問を読んでも解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。