FAQ

Q.

「リトグリCLUB」とは?

Q.

「ワタナベID」とは?

Q.

入会方法を教えてください。

Q.

「We!プレ」に登録していますが、同じワタナベIDで「リトグリCLUB」に登録できますか?

Q.

ワタナベIDを登録したいのですが、仮受付メールが届きません。

Q.

入会完了メールが届きません。

Q.

会費はいくらですか。

Q.

年齢制限はありますか?

Q.

海外に住んでいても入会できますか?

Q.

年額支払いの会員有効期限について教えてください。

Q.

年額支払いの継続手続きはいつからできますか。

Q.

月額支払いの自動継続について教えてください。

Q.

決済方法を教えてください。

Q.

SIMフリー(格安スマートフォン)端末での決済について教えてください。

Q.

コンビニ決済の支払い方法について教えてください。

Q.

月額支払いの会費はいつ請求されますか?

Q.

月額支払いから年額支払いに変更したいです。

Q.

年額支払いから月額支払いに変更したいです。

Q.

月額支払いの決済方法は変更できますか?

Q.

クレジットカードの変更はできますか?

Q.

クレジットカードの更新で有効期限が変更になりました。何か手続きは必要ですか?

Q.

継続手続きの際、年額支払いの決済方法は変更できますか?

Q.

クレジットカード決済の自動継続の設定はどこから確認できますか?

Q.

スマートフォンの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?

Q.

ファンクラブからのメールはいつ配信されますか?

Q.

ファンクラブからのメールが届きません。

Q.

ファンクラブからのメール配信を停止したいです。

Q.

動画が再生されません。

Q.

デジタル会員証とは何ですか?

Q.

バースデーメールとは何ですか?

Q.

バースデーメールが届きません。

Q.

バースデーメールの配信を停止したいです。

Q.

登録内容はどこで確認・変更できますか?

Q.

パスワードは変更できますか?

Q.

パスワードを忘れてしまいました。

Q.

メールアドレスは変更できますか?

Q.

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

Q.

退会方法を教えてください。

Q.

自動継続のはずなのに退会になっていました。

Q.

ログインができません。

Q.

推奨環境について教えてください。

Q.

会員番号はありますか?

Q.

ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください。

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